Back

令和8年度整備管理者選任後研修の実施について NewMark
令和8年度整備管理者選任後研修が下記日程で実施されます。

@令和8年10月6日(火)13:30〜16:30(受付13:00〜13:30)
A令和8年11月18日(水)13:30〜16:30(受付13:00〜13:30)
B令和8年12月11日(金)13:30〜16:30(受付13:00〜13:30)

場所:山口県健康づくりセンター 多目的ホール

整備管理者に選任されている方は、2年に一度の本研修の受講が義務付けられています。

詳細等は下記をご確認ください。
令和8年度整備管理者(選任後)研修の実施について

受講申し込みは当協会へお願いします。
整備管理者選任後研修申込書

2026/06/22 一般


<<Prev